クリニックからのお知らせ

6月の待ち時間について
2026/06/02(火) NEW
6月に入り蒸し暑い時期になり、川越ももう少しで梅雨にはいりそうですね
季節の変わり目なので、皮膚の病気も増えてきました
土曜日は混雑しています
平日の午前中がおすすめです
曜日別では、火曜日、水曜日は比較的すいています
【比較的待ち時間の少ない時間帯】
平日の午前は9時から10時30分、午後は14時から17時
土曜日は午後17時から18時。
【お待ちいただく時間帯】
平日の午後17時から18時
土曜日の午前8時30分~11時
また、医師のかわりに看護師が説明することがあります。
説明が足りないことや不明なことがあれば、気軽に聞いてください。
治療内容、会計等に疑問がある際はスタッフに気軽にお声をかけていただければ幸いです
携帯用サイト

Copyright © KOBAYASHI dermatology clinic. All Rights Reserved.